わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

2日の日記

やほー。はじめて携帯からの日記を書くよあははははは!!今トイレ。(氏ね) すいません、最低に調子のりすぎました。うーん、そういやこんなチェンメきますた orangerangeファンの皆さん、そして嫌いな皆さん。とりあえずここhttp://hamq.jp/i.cfm?i=antiorange&md=mbを見てください。オレンジレンジがひどいことを言われています!真実なのでしょうか・・・。 このメールを必ず5人の人に回してください。必ずです!!!さもないと・・・別に何もないよ 嘘。さっちゃんがきて寝てるとき殺されるよ。
ひでぇもんです。犯罪かもしんないけどこんくらい許してやれよ。もっとひどいやつら結構いるんでないの。どんなアーティストでも悪いとこはあります、それだけをピックアップしたらそりゃあ悪者みたいになるわな。あ、その悪いとこにパクりは含まれない、ね。犯罪はやっぱしよくないから。だからといってオレンジレryをキライにはなりませんよ。槇原だって薬じゃん?なんかもうアリなんだよ、なんでも。アンチレンジがたくさんいるのは別にいいけど、あんましファンを逆撫でしない方が…。もうちょっとやさしい言い方ってあるでしょ。大体、あぁいうページは悪いとこしかみせなすぎ。あれじゃあうのみにした中立派がアンチにいっちゃうよ。まぁ本当のことなんだからいいだろっていわれりゃそれまでだけど。ファンはファンでry…