わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

温度付き時計ゲット

どうやら社会の宿題のプレゼントのようで。こんなの全員に配ったら完全に環境にわるいって。資源が勿体無い。いらないやつは捨てちゃうじゃん。再生プラとかそういうのにして・・・。
してゲームは。
長い道のりだった・・・。所要時間9時間。しかも一日で。馬鹿な男は一日をゲームにすべて使いつくしました。ああ。。こうやってオryになっていくんだなぁ。。ってこれはやりすぎだな。なるか馬鹿。ハマりすぎた。ドラクエみたいなもんだな。あと六回か・・・。
いや、途中うるっときたけど、長瀬さんほどではないですよ。ええ。ていうか免疫ができたのか。たぶん長瀬さん以上にこれからは感動しないだろうなぁ。でも今回も泣かせるじゃないですか。正直、はがされるところをもっと生なましく、ちょっとしつこいくらい長く描写されていたら、絶対泣いた。酷いけどそれくらいして欲しかったなぁ。
にしても長すぎ。はぁ・・・。一日が。あーあ。なんも勉強してねぇ。