わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

読むな。ちょっとおかしくなってるんで。マジ。

ただいま朝の四時十分。11時からやってたゲームが、やめられなくてやめられなくて、今やっとクリア。あああ!!
うわああああんうわー泣ける泣けるもうだめ、ああいう恋物語苦手弱い超弱いうわーなんですぐ感動しちゃうからあー泣けないのに泣ける!馬鹿!誰何あのすばらしいストーリー構成!これだからゲームはやめられないってうわああ。まだ最初のクリアだってんのに。ヲタクなんて言ってごめんなさいあまくみてました何アレ。うわー泣ける感動。別に泣けないけどうわー。こんな感激してんのきっと俺だけですよ。何か似たような感覚最近味わったな。と思ったらあれだ。森ひろしの女王の百年密室読んだとき以来。ああ、生きててよかった、買ってよかった。オタクじゃねえよどこがオタクですかばかばかばか、錯乱ですよ。すっげー。感情移入はしなかったけど人生一個垣間見ちゃったよ。あれでメガネっ子がいないじゃないかという批判を消すっていうのか。最後の方とかもうあれは映画の上の上だな、2作目だってのによくやるわ。数合わせのストーリーだったのかもしんないけど僕は非常に感動しました。ほんと弱いなぁ、ありゃぁロマンチックすぎるでしょ。ああ、馬鹿馬鹿。PC18禁の移植の次回作だからって馬鹿にしてましたちきしょう。もうオタク要素をすべて取り除いて今夜はいい経験をしました!ところどころで入るギャグのおもしろいこと。あんな今にも壊れてしまいそうなトランプタワーのようなうーんやるなぁ。。。いままで築いてきた関係がタワーの下部分でエンディングらへんでやっと最後の二枚、たかとゆまなわけですよ。ちょん、とのせてくっつけて。しかもタワーの上だしね!!うわー俺なんていい表現したんだろ。ちょっと例えがよすぎたな!うんうん、すばらしいなー。あの、楽しかった頃・・・みたいのがあってまたいいね。いんちょのひっかけとか本当おもしろくてうわーほんとおもしろかったですハイ。でもたぶんこんなに面白いのは僕が今まで恋愛物の小説とか漫画とか様々なものに手ぇつけてなかったからでしょうね。初めてのジャンル。的な。未来ある僕たち私たち高校生にとってはときめくなんとやら。え?もう僕の歯は浮きあがりきっちゃってますから。錯乱してるし泣けるね。別に人には薦めないよ。薦めたら馬鹿だもんね。きちんと了解してますよ。ヲタにはなりませんから!残念!かまいたちの夜クリアしたような気分で終わりますから!ああ、いいなぁ。このストーリー、映画じゃ時間たらねぇし小説じゃ描写むずいしやっぱゲームでこそですか。死んでしまえー。もうこれ読んでなんのゲームかちょいオタクなら一発でしょうね。さらにやったことある人ならなんの話かもわかるでしょうね。まさかここまでとは。じゃあ寝るか。あの主人公いつも寝るとき関係ないこと平気で考えるところが好きじゃないけどまあいいんじゃない。寝なきゃ・・・いい感じで眠れそうだ、頭もぼやけてきたし・・・。そうだ、明日は銅像を作ろう・・・。