わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

TOPね

チャーハン作るよ!の人がズレて鬱・・・・。
どうせPCのことなんかなんも知らない糞管理人はズレを防ぐ方法もしらんさ。
SEB151なかなかいいじゃないですか。スバラスイ・・・。
148よかいい出来ですね、148はTUNAMIと150くらいですかねいいのは。
149は最高ですね。フランツトルナードが素晴らしいです彼の曲は全部好きですよ。バズーカウだっけ?泣けた。
クレイジーもいいしね。モンキーなんとかも最高だね、GOGOガールズだったか?150はまーいいんじゃない。性懲りも無くナイトオブファイヤーだのイエスタデーだのだけどそれでいいんじゃない。もっと最近にいい曲いっぱいでただろ、ココアビルやホラーファンタジーしか救出しないのかよ。