わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

昨日というか今日なんだけドモ・・・

びゃこタソ様に素晴らしい笑えるサイトを紹介してもらったんです。すごく古いけどIいまみたんだからしょうがありません。
古い話でもとりあえず感動したので。場苦
古式のヲチをまとめたサイトなんでつが(古式ていう30のおっさんがネカマの中学生ゆーか{ほんとは30代男性}にこくったり
い ろ い ろやったり。よくやってくれました、あとほぴたんとみみタソ)読んでいくうち興奮してきましたね、ヤツの電
波ぶりには。それでとまらなくなって一晩あけました。びっくりしましたよ、外が明るいんです!6時でした。9時からPCやってたんですけどね。古式は時間を忘れさせてくれましたね。幾度笑い転げたことか。爆
一人で爆笑すんのもさみしいんだけどあれは最高!神でつね。ビャコタソアリガトウゴザイマシタ