わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

2016-01-18から1日間の記事一覧

犬吠埼さんがふに(妹)とわさらーのライブをTwitter広告を使って宣伝してくださいました!

犬吠埼さん(@inbosk )がふに(妹)とわさらーのライブをTwitter広告を使って宣伝してくださいました! @wasara いやー最近ツイッター広告の沼にはまりまして。w 合計5万円は投資しましたね。60万インプレッションくらい得られたので、いい結果ですよ。…

【レポ】ふに(妹)×わさらー Special Live 2016 in ニコバー町田 レポ!好評のうちに終了しました!来てくれた方ありがとうございました!

ふに(妹)×わさらー Special Live 2016 in ニコバー町田 レポ!好評のうちに終了しました! 来てくれた方ありがとうございました! リリアンさん(@ririannnnn )のライブレポ、お借りします! tgtr.ExtendWidget({id:'927081',url:'http://togetter.com/'});