わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

2011-05-08から1日間の記事一覧

わさらーの四コマまんが最終回 ソニコマグランドフィナーレ

わさらーの四コマまんが ソニコマもこれで終わりです!寂しいです! 今までありがとうございました!もう4コマは描きません! @wasaraで感想を貰えたりすると嬉しいです! twitter/#!/wasara http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id…

長門を塗ってもらいました

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18724022 元のわさらーの長門下描きはこちら。 回転みっちゃんに長門を塗ってもらいました。 結構変更加えててすごい! 自分で塗るのは最早めんどいとかなんというか時間がない