わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

2009-03-29から1日間の記事一覧

北里大学

猫村さんマジおもしろいよねぇ 絶妙 何もかもが絶妙 展開、キャラ、絵、文字……… おもろすぎる にゃ かしら

おいしー♪

なんかすごい侮辱考えた! あれ……おまえの顔……どっかで見たことある気がする…テレビかなんかで エッ本当ー?フヒヒ あ、あれだ!ビューティーコロシアムで見たことある気がする!!!

ギャル曽根

母はJOHN-HOON(ジョンフン)という韓流スターにハマりまくってるようで うん………なんなの 意味がわかりません

ディケイド

ドルアーガの塔 鎧のやつ:この戦いが終わったら……結婚しないか(ひいいい!死ぬwww) 中がほっちゃんのヤツ:嫌よ(断られたwこれで死なないww)