わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

2009-03-23から1日間の記事一覧

一体10円

ざたっちはいいとして そういえばレギュラーはどこへいってしまったんだろうなぁ……… いつのまにやらいなくなる!はいあるある探検隊、あるある探検隊 むしろダンディ坂野やつぶやきシローの方が影が濃いわ マイケルマイケル芸能界は厳しいピョン!

猫目石

コナミのドラムマニアの付属スティック………の破片。 誰だよこんな力いれてプレイしたクラッシャーは(笑 もしかしてザムザさんwww このスティック重くて無理ゲーです V6から改善をば!!(もしくは店側)

ぽっぽ町田

町田のキャッツアイの前でこんなんやってた すごいけど落ちてもなんにもケガしないし、な、なんか微妙!!! 支えてるのは一般人。かわいそ………

ナミウミ

安い!安すぎる!二枚買ったよ あと令呪も689円で安かったから買った 令呪って紙に書いて店員に出したら 「汚くて読めません次はちゃんと書いてください」 って言われた……… 俺は読めるんだけどな CHAOSってカードゲームもやってみた。頭使いそうでうざい☆